まちゃみ’s blog

まちゃみが☆TV・web上・雑誌などで話題の商品PRしちゃいま~す☆

「シズカゲル」、【ピュアルピエ】、【PAFUCO パフコ】、 最新注目情報|知りたい点即座にクリア可能!


「シズカゲル」、【ピュアルピエ】、【PAFUCO パフコ】、にまつわることをリサーチしているなら、基礎から応用まで分かりやすく解説している、このWEBサイトをご覧ください。

あなたが知りたかった点も間違いなくクリアになるでしょう。

 

 


メリーウェザー「シズカゲル」について!

世界水準となる身体のお手入れお化粧品「シズカバイシズカニューヨーク」に関しましては、アメリカ合衆国ニューヨーク州によるシズカニューヨークデイスパより開発されたのです。

シズカニューヨークデイスパにつきましては、マンハッタンやミッドタウンにおける中央部、歴史に名を残すロックフェラーセンターの目と鼻の先の距離で配置し、大きな都市となる中央部にあるにもかかわらず静粛で落ち着き払った環境条件における中、数えきれないほどの愛用者様さまにおいてスパトリートメントをご紹介しているとのことです^^。

 

『シズカゲル』は、何てったって染みばかりか皺や、毛孔、カサつき、肌トラブルなどをトータルでお手入れすることが望めるオール・イン・ワンな面が魅力の一部です!

美白の邪魔だてをしてしまいがちな、肌ダメージをきちんと解決する事によって、希望通りの美しい肌が望めるようです。

他にも、ブレンドされている素材の威力がずば抜けているんです!

 

 『シズカゲル』に混入されてる素材や特色は!

美白成分や独自成分によってメラニンの産生を制圧!

選り抜かれた美容素材となる「アルブチン」や「フランバンジェノール」などを含有!

現在医学誌におきましても注目を集めている「フランバンジェノール」だったり、染みを防止する威力が好評を博している「アルブチン」や「ビタミンC誘導体」などといった素材を摂り込んでいるため、肌ダメージは当然の事、年齢お肌に対しても働きかけてもらえるとのことです^^。

 

シズカゲルを利用することにより獲得できた良い点に関してご案内します。

美白となった!

シズカゲルに入っています美白有効成分によって、メラニンの生産を抑えて貰えるので、常日頃から用いることで、どんどん肌がトーンアップして白く、透明感いっぱいの肌へとなっているようです。

 

毛孔が目につかなくなってきた!

シズカゲルの中に入っているビタミンC誘導体などによって、皮脂の分泌を抑制して毛孔の開きを抑えて、滑らかなお肌に変えて貰えるので、毛孔の開きを補修してもらえます。

そして、毛孔の周囲に柔軟性が現れて、毛孔に張りをもたらしてもらえます。

さらには、毛孔周りにあるメラニンの生産を抑えて、毛孔の黒ずんだ部分を判らないようにして、滑らかなお肌を保ち続けてもらえます。

 

カサカサ肌の好転!

寒い時期なんかは、すぐさま水分を失ってしまうなど、インナードライ肌についても不安を感じていたのですが、シズカゲルを利用しているうちに、肌がモチモチして中に至るまで水気を保持してもらえるようになっちゃったのです。

 

肌の問題が快方に向かった!

いかなる商品にチャレンジしていても刺激が凄過ぎたり、自分自身の肌にフィットしてなかったりしたりして、肌の問題を引き起こしてしまう事があったのですが、シズカゲルに入っている7つの無添加によって敏感肌に対しても配慮してくれて、日々利用しても肌の問題を引き起こすことも必要なく、素晴らしい肌を作り上げる事が叶いました。

 

染みや皺の予防!

シズカゲルを利用して、今以上に染みだったり皺などが新しく出来ちゃうことはなくなっています。

きちんとメラニンの生産を抑制してもらっていると実感しています(^0_0^)。

 

シズカゲルを利用することにより獲得できた悪い点に関してご案内します。

肌がツッパった感覚!

シズカゲルを利用していて上記で述べたような良い点などをいっぱいゲットすることが出来たのですが、利用している時に素肌にツッパった感覚を実感して、使い心地つきましてはちょっぴり違和感を感じていました。

 

美白に対する速い効き目!

日々コツコツ使う事によってちょっとずつ肌のトーンUPを行って、美白へと近くなっているのですが、短い期間で美白に変身するといった、速い効果については欠けおります。

 

ブレ化粧水を利用!

インナードライ肌の方々については、状況によってシズカゲルのみでは中央に至るまできちんと潤おされないかも知れません。

そのような時は、シズカゲルを塗り付ける直前に、ブレ化粧水を用いることによって、中央に至るまでシズカゲルによる成分が拡散してもらえる可能性があると思います。

 

シズカゲルで効果効能を期待できるシミ

・炎症後色素沈着!

炎症後色素沈着というものは、皮膚による炎症によってメラニンが形成されて、メラニン色素が皮膚の中に残されてでき上がったものなのです。

ニキビであったり火傷、日焼けをすることによって発症しやすいものです。

炎症具合によっては消え易い、消えづらいがあって、美白化粧品による、お手入れが効果を発揮します。

炎症した後の、色素沈着に効果的な成分としましてアルブチンや、ビタミンC誘導体などが挙げられ、シズカゲルとの適性が抜群です。

しかしながら日焼けをしてしまうと、炎症が悪化するため紫外線の対応策が必要不可欠です。

 

・老人性色素班!

シミが気に掛かる方々の多くのケースは、老人性色素班によってのシミです、加齢現象であったり紫外線が影響を及ぼして構成され、直径数ミリから数十ミリとなる、丸い姿をしているようです。

老人性色素班のケースでは、新たな形でメラニンが生産させない事と、お肌の代謝サイクルが治療とお手入れに結びつきます。

シズカゲルに含有されたカンゾウフラボノイドに関しては、シミの引き金になるメラニン色素などを増加させるチロシナーゼといった酵素の活性に歯止めをかける、紫外線によっての色素沈着の防止効果が期待できます。

老人性色素班については、紫外線をいっぱい取り入れて作成された後に、何年も過ぎたり、強烈な炎症を食らうと好転に至るまでに時間が必要なので早急の対処法が必要不可欠です。

 

口コミを拝見しての、シズカゲルのいい点と悪い点の実態に関して!
 私が受けた効果効能は下記のとおりになりました。
 
・チューブなので取り扱いが簡単で衛生的
・お手入れが容易になってしまう
・ベタベタしないでお化粧のノリが申し分ない
・カサつきが気に掛かる
・規定分量だと潤おす効果が不足している
・お肌の黒ずみが消え失せ、透き通るような感じが出て来る
(シズカゲルによる口コミから)

 



レオナビューティー【ピュアルピエ】について!

ヒアルロン酸に関しましては元を辿れば皆様の肉体の多岐に亘る構成に紛れ込んでおられる素材です細胞個々を一緒にしたり、ハイレベルな保水能力により肉体的な動作をスムーズにする役割を果たします。

1グラムによりおおよそ6リットルという水分を蓄えるハイレベルな水分保有性が持ち味だと言えます。

ヒアルロン酸については素肌においての外面の直下である真皮といった部分に豊富に加味されていますがこれこそが足りなくなって来たなら素肌において弾力が消え去ったりカサつきしやすいようになっていくのです。

ピュアルピエと一緒にあるヒアルロン酸が、あなた自身の上腕にどんどん普及しカサつきすることが多い上腕に、プルプルした素肌などを構築するバックアップを始めてもらうことができます。

 

どんな訳で二の腕に赤いブツブツが出てきやすいのだろうか!

毛孔性苔癬といった、代謝サイクルと角質化の狂いのせいです。

面皰とはすこし違った赤いブツブツの正体については、毛孔性苔癬といった皮膚病になります。

皮膚病とはいうけれど、たちの悪い病気ということじゃなく、世界の人口のおよそ80パーセントの方々が苦悩している「肌トラブル」の一種のようです。

10代~30代前半の女性の皆様に多数見受けられて、40歳に近付くにつれて、それらの赤いブツブツについては、引いていくと発表されていますが、「できるだけ早く何とかしたい!」と考えることが本当の思いです。

 

要因1、

お肌のカサつきや角質化。

洋服が擦れることによって、そういった摩擦によって肌表面についてはみるみる角質が蓄積されていくのです。

そういった角質が毛穴に被さってしまう事によって、毛穴が汚い物で埋め尽くされて、炎症を発症させる事により赤くブツブツ腫れ上がってしまいます。

要するに面皰と一緒のメカニズムだと断言できます。

顔とは異なり洋服などを通じて、連日角質が溜まり易い二の腕に関しては、お手入れを怠るとガサついて、毛孔性苔癬というような不具合を生じさせます。

 

要因2、

遺伝であったりホルモンのバランス状態の狂い。

御両親の内で、どっちかでも同じ様な苦悩を持っている場合、遺伝の可能性があるのではないでしょうか。

それらの他にも、ホルモンのバランス状態の乱れなんかから、症状が現れると考えられていて、ホルモンのバランスが悪くなった思春期であったり妊娠をきっかけにして出現してくるケースがあるらしいです(・。・;。

 

カサつきが一番の最大原因です!

皮膚というものは、潤いが無くなると、皮膚を維持する為に毛穴より皮脂を分泌しちゃいます。

皮膚からすれば決められた以上の水分量に関しては、大事なバリアーの役割をはたすることになります。

しかしそれが、生活スタイルの狂いであったり食事内容などにおいて、お肌が乾燥しやすいようになってしまうと、毛穴の中より皮脂がいっぱい産み出されることが起きます。

度を越して分泌した皮脂については、毛穴を塞いで、角質が詰まっており、皮膚が異常動作を引き起こすことによって発疹みたいなボツボツができることになります。

そういうわけで、二の腕のボツボツを克服するためには「潤い対策」が一番肝心だということです^^。

 

 

MIRAI【PAFUCO パフコ】について!

愛用者が爆発的に増えている傾向が見られる「化粧戻し」パフコと称されているのは、メークお手入れをするにあたって出来なかった可愛らしいを実現実施します。

小鼻であるとか、ひたいといったスポットにであっても活用することが実践出来、ほんの僅かな時間を利用して当たり前みたく出来上がります。

メークアップにおける手入れなどを上手にできない方達におきましても!

変てこりんにムラと言い切るシロモノなどができずに心配無用♪

朝早くにおけるメークアップしたばっかりとなる素肌にもどるというわけですね^^。

 

メーク直しでは、ファンデを塗りこむ際に、線により、のばす風に塗りこんでいきますよね。

ですので、塗り付けたゾーンに何回も積み重なってしまうことになって、ムラが生まれたり、厚塗りになっちゃうケースも。

「化粧戻しパフ」PAFUCOに関しては、線によって伸張することはせず、数多くの点によってフワフワっとパフ行なえる、パフ一体形状の容器を取り入れてるようです。

パウダーが発生する為の、穴のサイズであったり穴の数などを、とんでもない数の試作を積み重ねたのです。

そのようにして、何回も何回も試してみてようやくのこと何とも言えない配分により素肌をまとうことが可能な容器が出来上がったようです^^。

 

メークを直すのじゃなく、戻すパフコ

「メークを直す」ということになりますと、鏡に向かって従来のお化粧道具を用意してしっかりとメークを行なう認識があるはずです(^。^)。

パフコによる「メークを戻す」といったやり方に関しては、朝方とは異なる状況での昼間のお肌を最高の状況に修復するというものになります。

驚異的なスピードで、これまで以上に簡単に朝方のキレイで自然なお化粧に復元してもらえる、そういった、時間短縮なお助けグッズというわけです(#^.^#)。

 

パフコ(PAFUCO)というものは、塗り付けるというよりは点の集合体ですのでムラもありませんし色味も関係ないです。

ムラを消し去りファンデーションの色味も無関係になります!

パフ自体にもムラを取り去る仕掛けが考えられています。

一言でいうとファンデーションは線です、PAFUCO(パフコ)は、点の集合体となっています。

線によって塗り付けて行きますと、線が重なり合うポイントはムラになっちゃうのは想像できると思いますが、点によって塗り付けて行きますと重なり合う点も減少して、ムラも減るというわけです。

肌を点によってフワッと、まとうため、ファンデーションの色味もあんまり関係ないです。

さらに言いますと、肌の色味もあんまり関係していないのです、PAFUCO(パフコ)の色味は1色だけになっておりますが、パウダーやパフの組合せによって色味が合うか合わないかなどを心配する必要性がないほどに、違和感がない出来栄えでお化粧を戻してもらえます(*^_^*)。

 

化粧が崩壊しないファンデーションじゃNGなのだろうか!

どういう理由でメーク直しが求められるのだろうか?

もちろんメークが崩壊するからではないでしょうか。

メークの崩れを起こさないために、メークが崩れないファンデーションであったり化粧下地の実施方法などを、メークが崩壊しないテクニックを教えてほしい方も少なくないと思います。

さらには、単に「メークが崩壊しないファンデーションは存在しないのか!」「どれが一番いいのか!」と探し回る方々もいると思われます。

一般的に見てメーク崩れを予防するためには、メーク崩れしづらいと呼ばれているファンデーションを利用するか!

メーク崩壊阻止スプレーなんかを利用するやり方が有ります、リアルにメーク直しパウダーであったりミストスプレーなどをメークが崩壊した場合にのみ利用する化粧品をメーク直しに活用している方が多いのではないかと考えます。

 

どういう理由でメーク崩れが発生するのだろう!

メーク崩れが発生する原因は主として下にあげた3つとなっています。

1、汗おいて崩壊する。

2、皮脂で崩壊する。

3、潤いが無くなって崩壊する。

皮脂に関しましては、お肌のテカリにもなってしまって、ものすごく気掛かりな事だと思いますが、もしも水分だったり油分に強く!

乾きにくいファンデーションがあるのであれば、メークの崩壊が起きないことになります(^u^)。

 

活用方法については、化粧が崩壊した際にポンポンで完了

そのようなパフコ(PAFUCO)ではありますが、単純で手間なしで利用することができる点も素晴らしいところの1つで、利用法はパフを介してポンポンと肌の上に乗せるだけで済みます。

パフコの容器に関しては、この様に形作られています。

フタ(フタ上部は鏡となっています)最初利用する際には、パフと本体の間にパウダーが飛散しないために、ガードが入っているためこちらを取り外して利用します。

それから利用し開始時は逆さにして、パフの上にパウダーの色味が付着するまでティッシュなんかにポンポンとたたいてから利用します。

利用する方法は難しくなく、お化粧を改善したい所へポンポンとされるのみですのでパフコ1つで2ヶ月相当分となっています。

 

お肌に対する塗り付け方法が異なります!

通常の化粧直しというものは、パフの上にパウダーを付けて引き伸ばしていきますから塗り付けたところが重なり合ってしまってムラの発端となってしまいます。

それが厚塗りが起こる原因になっているのです。

それに対して、パフコに関しては、パフ1体型容器を導入していて!

点によってフンワリとパフを行なう事が実現できます。

線じゃなくて点となるので、何回も塗り付けたとしても厚塗り感覚が生じない出来あがりとなります。

その上フンワリ肌に覆いかぶさるため色彩の影響力も受けづらく、1色のみでありとあらゆるお肌を鮮やかにいざなってもらえます。


美容成分も惜しげもなく混入です!

肌の上に重ね塗りしてもカサつかないようにパフコによるパウダーの中には、ビックリすることに6つの美容成分をふんだんに混入しています!

6つというのは、ヒアルロン酸Naや、加水分解コラーゲン、ビタミンC誘導体、ハトムギ発酵液、米発酵液、酵母などなどになります。

このような効果的成分がキッチリと潤おして肌のカサつきを予防してもらえます(^u^)!

 

パフコの口コミを見てみましょう。

・仕事中でも手軽に使用でき、デザインもシンプルなので人目につく所に置いても化粧品の様に見えず合間を見て使っています。

歩きながらでも使用できますよ。


・ファンデーションにパウダータイプを使っていましたが、乾燥するのが悩みでした。

パフコ(PAFUCO)もパウダータイプなので重ねるとどうなのか心配でしたが、パウダーに保湿成分が入っているタメか何度使っても乾燥する事がありません。


・化粧直しのやり方もよくわからなかったので、あまり化粧直しをしていませんでしたがパフコ(PAFUCO)なら簡単にできます。

化粧直しが苦手な人ややり方がよくわからない人にオススメです。


・パフコ(PAFUCO)はパウダーとパフの他に鏡もついているので、出先でも手軽で短時間で簡単に化粧直しができます。

今までの化粧直しにかかっていた手間は何だったのか!

と思うほどオススメできます。


・厚塗りが嫌だったので、今までは化粧直しをしていませんでしたが、パフコ(PAFUCO)を購入してからちょっとした空き時間にパフコを使用しています。

自然な仕上がりが好きな人にオススメで、しっかりメイク派の人には物足りないかも知れません。


・化粧直しは厚塗りや汚くなるので・・・とあきらめていた人にかなりオススメです。

本当に大丈夫?という気持ちで購入してみましたが、本当に厚塗り感がでないです!

下手に化粧直しをしない方が良いと思っていた人はぜひ使って見て下さい。

 

 

 

どのように感じられましたか。関心を寄せる皆さんは、ぜひともお試し下さいね^^。