まちゃみ’s blog

まちゃみが☆TV・web上・雑誌などで話題の商品PRしちゃいま~す☆

『LCインナーボール』、 入門~上級|あなたの質問点今直ぐクリア可能!

 

『LCインナーボール』、に関することを調査中なら、初心者からプロフェショナルな方向けに単純明快にまとめている、このWEBサイトをご覧ください。『LCインナーボール』、についてのあなたの不明点もキッチリとスッキリできます。

 

 


ナチュラルプランツ『LCインナーボール』について!

 

「LCラブコスメ」による膣トレグッズ「LCインナーボール」に関しましては、私達日本人の女性の皆様にちょうど良い寸法、医療用機器においても取り入れられるエラストマー材質を活用していますから、体験したことのない皆様に対しても心配をせずにお役立ていただくことができます。

彼氏とのラブタイムをこれまで以上にエンジョイするよう膣トレを開始する女性だっていらっしゃいます!

産前産後によるお手入れ、彼氏だったり旦那さんとのセックスレス解除目的としてお手入れをする女性だっていらっしゃるようです。

ちょっとずつ日本においても膣トレが根付きつつあります!

1日10分のトレーニングにより膣圧をアップさせることが可能みたいです^^。

 

LCインナーボールに関して!

膣のしまりを回復することを目指して商品化されたLCインナーボール。

どういった商品だと思いますか。

LCインナーボールのサイズや、重さ

・全長およそ8.6cm

・ボール部分は、直径およそ3.4cm

・重さおよそ62.5g

それほど大き過ぎることもなく、私達日本人にフィットする使用しやすい寸法となっています。

リアルに最初手にしてみたら思いのほか大きく重たく思ってしまうかもしれないです。

しかしながら小さすぎてたら、力を入れた時にボールが容易にすっぽ抜けてしまう事が在り得るので、少々大き目に、膣の入口に引っかかり易い形状となっています。

重量についてはある程度重さがあった方が筋トレとなるので構いませんが、サイズが気に掛かる際は、しっかりローションなんかを用いるようにしてもらいたいです^^。

 

言うことができないだけで相手は、あなたの膣の締まり具合を気にしています。

男性の皆様は膣の締まり具合を気にしています(^。^)。

直に「ヤバイ締め付けて来て気持ち良い」と言われたら一番最高なわけですが、なにひとつ言われないと気に掛かりますよね!

あっと驚く中折れ(挿入の際にしょぼくれる)してしまい、原因を聞いても疲労しているとしか言われないとしたら!

実際は、膣がゆるいのだけど、傷つくので言えないだけ、というケースもあります。

実際にはそこまで気持ちよくないのに、いかなければ悲しむので、頭の中はAVのことを想像しているという男性の皆様も!

SEXだけに限らず、風呂に入った際に、膣の中にお湯が入り易くなってしまった、笑うと尿が漏れる場合の見られる。

このような女性の皆様は気を付ける必要があります。

可能であれば、ちんちんを挿入した時に「あぁ、ねぇ、ちょっとぉヤバいかもしれない」なんて相手の生の声がきけてしまうほどに、気持ちよくなってもらいたですね。

インナーボールを活用して秘密裏に膣トレをスタートさせて喜ばせてみてはどうですか§^。^§。

 

インナーボールを使用する方法

インナーボールの利用法は非常に容易です。

 リラックスされた状態のもとで、膣の中にインナーボールを挿入して、10~15分間インナーボールを膣によって、締めつけさえすればトレーニングができるような仕組みになっています。

「そんなことだけで、マジで膣トレ可能なの?」と疑問を感じざるを得ませんが、リアルに行なってみると、思っているほど難しいと感じ取る方が多いみたいです。

それから、生まれて初めてインナーボールを利用する女性の皆様の中には、膣が筋肉痛になってしまったといった体験をする方々もおります^^。

 

膣の締まりに関しましては、膣圧や骨盤低筋により決定される

外人さんと私達日本人じゃ膣のデカさが異なってくるのではないか?

と想像した事はないですか!

女の人の膣については、不思議な事に、相手方の、ちんちんのデカさに合わせて膣のデカさを思い通りに変化させることが出来ちゃいます。

ですので、若いころ膣がユルユルな女の人については割りかし少ないと考えられます。

しかしながらお産をして産道が伸展したままで元に戻らなかったり、歳を積み重ねていきますと膣の周囲の筋肉に関しては下落して、膣の引き締まりが悪化します。

一般的に考えて引き締まりが下落する状況はいかなる状況と考えられるのか!

膣の周りにある筋肉のことを骨盤低筋と言うのです。

骨盤の底の方に在って膀胱や、子宮、直腸なんかを支えています筋肉のことなのです。

こういった筋肉が緩くなってしまうと膣圧がなくなって膣の引き締まりが悪くなってしまいます。

それに膣の引き締まりが悪化するだけに限らず、尿漏れであったり最悪は、子宮が支えられなくなって子宮脱といった子宮が膣より飛び出しきてしまうケースもあるとのことです。

とりわけ胃下垂の女性の方々は骨盤低筋が薄くて、それに伴って胃下垂が進展していると言われているようです。

外見上は細くてスタイルが見事でも、膣の引き締まりが酷かったり、尿漏れなどに苦悩している女の人もいるわけです。

骨盤低筋を鍛えると、SEXの時、膣が締まる事により相手が嬉しい事は当たり前で、膣内部が狭まる事によって「気持ち良いスポット」に相手の物が当るようになると思います。

要するにGスポットであったりポルチオ周辺ですよね。

中々相手とのSEXに充実感を持つことができず、不感症かも知れない!

と苦しんでいる女性の方は、膣トレがドンピシャです。

 

 

 

どのように感じられましたか。関心を寄せる皆さんは、ぜひともお試し下さいね^^。