まちゃみ’s blog

まちゃみが☆TV・web上・雑誌などで話題の商品PRしちゃいま~す☆

【FASTANA~ファスタナ】、 最新注目情報|知りたい点即座に簡単解決!


【FASTANA~ファスタナ】、についてリサーチしているなら、基本的な内容から専門的な内容まで正確に掲載しています、こちらのホームページを覗いてください。【FASTANA~ファスタナ】、について、あなたが知りたかった点も直ぐにクリアになるでしょう。

 

 


ミスミ製薬【FASTANA~ファスタナ】について!


話題になっているファスタナというものは、スプーンで粉末をとって飲料水に混ぜ合わせる種類のプロテインとなっています。

慣れるまでに少々のめんどくささは感じ取れます。

作った感じでは、温度の低い飲料水では混じりづらいみたいなので、先ず常温にしたいので、飲み水を冷蔵庫より取り出しておくと溶け易くて最高でした。

私自身は豆乳にミックスして飲用してみることにしました。

外見上はいちご牛乳のような状態で、匂いについてもベリー系統の匂いのようですね。

味覚も甘酸っぱくてフルーティですので美味いです!

もっとざらざらしたような感覚なのかなと想定してたんだけど、飲用しに抵抗がないので驚かされました!

味覚もわたしの好みで僅かばかり甘めで、シェイプアップ中であっても甘味を感じることのできるので充実感についても感じられました^^。

 

 

基本的な作り方や飲用の方法は!

セットされているスプーンによって、大盛り2杯分くらいをとって、75ミリリットルくらいのお水あるいはお湯などできちんと混ぜ合わせましょう。

シェイカーなんてものは要らないため手軽です。

とにもかくにも混ぜ合わせるだけの簡単なものです。

割りかし良く混ぜ合わせ易い訳ですが、場合によっては粉末のかたまりが残っていたりするためきちんと混ぜ合わせてあげた方が良いでしょう。

それで、出来上がりになります!

美味しい状態で飲用しましょうね。

ついでに申しますと1杯相当の摂取カロリーに関しては、25.6kcalとのことです!

余裕のよっちゃんで出来てローカロリーです!

その上スーパーフードがキッチリと膨れ上がってもらえるので、割りかし腹持ちが良いと思います。

 

 

 

どのように感じられましたか。関心を寄せる皆さんは、ぜひともお試し下さいね^^。