まちゃみ’s blog

まちゃみが☆TV・web上・雑誌などで話題の商品PRしちゃいま~す☆

【素あわ】、 最新注目情報|あなたの課題点一発全て解消!


【素あわ】、に関することを調査しているなら、基礎から応用まで正確に掲載しています、ウェブサイトを覗いてください。【素あわ】、について、あなたが知りたかった点も間違いなくスッキリできます。

 

 


マックス【素あわ】について!

明治38年に株式会社マックスに関しては、大阪市に「小川石鹸製造所」として設立のようです。

昭和51年に株式会社マックスに社名を変更して。

創業から「石鹸一筋」の老舗の石鹸会社みたいです。

戦争を乗りこえ、明治~平成に至るまで100年を超えても「石鹸」に拘りを持って、造られているそうです。そういった老舗の石鹸会社より、今現在の売り上げ数NO.1のお肌に影響が少ない「素あわ石鹸」の魅力というものは、とにもかくにも敏感肌やカサつきなどに極めて最適な石鹸になります。

「素あわ 洗顔フォーム」を、実際に利用してみて感じたことは、柔らかめだったので、広げたら気泡が砕けてしまいそうかなって感じましたが、泡を伸ばすと柔軟性を感じて、まろやかでつぶれずに、ちゃんと泡によって洗顔する事が可能でした^^。

 

 

 

 


どのように感じられましたか。関心を寄せる皆さんは、ぜひともお試し下さいね^^。