まちゃみ’s blog

まちゃみが☆TV・web上・雑誌などで話題の商品PRしちゃいま~す☆

【いろもち iro-mochi】、最新注目情報|あなたの課題点直ちに完全解決!

 


【いろもち iro-mochi】、を確認するなら、最新流行情報をメインに理解できるように解説している、ウェブサイトへどうぞ!【いろもち iro-mochi】、に関連して、あなたが疑問に思っていた点も必ずスッキリできます。

 

 


ワイマック【いろもち iro-mochi】について!

私達日本人の髪質の特性については、色が染まりづらいといわれているようです。

さらには、時間の経過と一緒に次から次へとカラーが抜け落ちてしまうことがほとんどです。

髪がぱさついてしまったら、ヘアカラーが抜け落ちてきている証明になります。

できる限りヘアカラーをもたせることを思って、ヘアカラーを行ったその日は、髪の毛を洗わないようにするといいでしょう!

ヘアカラー直ぐ後は、染料がちゃんと馴染んでおられない状況ですから、シャンプーしてしまったら折角の染料も落っこちてしまう誘因になっていくのです。

『iromochi』を行なうさいは、ヘアカラー行った当日に関しては、ご遠慮下さい。

色落ちだったりパサつきなどが気に掛かった時期が、実践する頃合いになるのです^^!

 

 

退色に効果がある!

【いろもち iro-mochi】に関しましては、3つにおよぶ魅力があるのです。

1、5分だけで美色が復活する

2、ムラが発生しない

3、ず~っと綺麗でいてもらえる

 

ヘアカラーを行なっていると、色抜けであったり色落ちなどのジレンマが姿を現しますのではないですか。

ですが、何回も何回も染めるとダメージが気になりませんか。

カラーシャンプーについては、色ムラだったり色味が貧弱なのが気に掛かる… そういったお悩み事を解消してもらえるのが【いろもち iro-mochi】になります^^。

 

 

カラー復元処方。

iro-mochiというものは、カラーを変更することを狙ったものじゃなく、失くした色味を復活させるトリートメントになります。

iro-mochiについては、有名美容室の色味にこだわりを持って作ってあります。

 

ヴェールムースによってムラがなくナチュラルな出来上がり。

特殊なキメの細かい泡を意味して、独特なヴェールムースによって髪全体を包みこむ事が出来ちゃいます。

 

ヘアーサロンレベルのカラー維持成分混入。

退色をフォローするだけに限らず、素晴らしい色味を保持するカラー維持にこだわりを持って作成してあります。

ヘアカラーによってのトラブル補修についてもこだわりを持ってiro-mochiについては、プロのノウハウの詰まった拘り成分を用いられております。

 

iro-mochiによるカラーキープ能力!

カラーのテクニックが詰まった業務用の成分によって処方しているので、カラーした後の髪の状態を調節して、ダメージを修復して、ヘアカラーの継続性を上向かせるのです。


業務用成分。

・バッファー成分!

クエン酸や、リンゴ酸。

・残留オキシ除去成分!

ヘマチン。

・カラーの退色を防止!

ポリーと、リシン。

・CMC成分!

5種類となるセラミド

・PPT成分!

加水分解シルクと、加水分解コラーゲン。

・補修成分!

ペリセアと、リピジュア。

・カラー成分!

塩基性染料。


利用する方法。

1、シャンプーした後、やんわりとタオルドライさせる。

手袋をして、分量の目安については。メディアムで10プッシュほど!

2、根元から塗り込みます。

3、中間~毛先まで塗り込んで、全体に揉み込むのです。

4、5分くらいほったらかしにして洗い流します。

5、必要とされる際はアフタートリートメントを行います。

*重要なことは手袋の装着と根元から!

爪というのは、髪と同様のケラチンによって構成されているため、色味が付き易いみたいです^^。

 

 

 

 

どのように感じられましたか。関心を寄せる皆さんは、ぜひともお試し下さいね^^。