まちゃみ’s blog

まちゃみが☆TV・web上・雑誌などで話題の商品PRしちゃいま~す☆

【HALENA(ハレナ)】、 最新注目情報|あなたの課題点即刻全て解消!


【HALENA(ハレナ)】、にまつわることを検索中なら、基礎から応用まで詳細に説明している、この専用ページが役立ちます。【HALENA(ハレナ)】、について、あなたが知りたかった点もキッチリと解決できるでしょう。

 

 


N&O_Life【HALENA(ハレナ)】について!



【HALENA(ハレナ)】というものは、赤ん坊に対しても使っていただきたいやさしさですので敏感肌であっても安全安心です。


■100パーセント自然界発祥!


■国産オーガニックでコスモス認証基準!


■9つとなる無添加(香料、合成色素、鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、エタノールパラベン、シリコン、フェノキシエタノール無添加


・“温感とWクレンジング製法”によって驚きの毛孔洗浄パワー


・美容液成分99パーセント混入、使用すればする程保湿に満ち溢れた透明肌へと


・ごわ付いた素肌を解きほぐして、トロケルスムースジェル製法 、W洗顔いらずで、まつげエクステも可能です


・オーガニックアロマ(ラベンダー、ローズマリー)によるほのかな芳香によってリラクゼーション作用を付加


これまでなかったホットクレンジングジェルによって。


ごわ付いたお肌をほぐして、利用するごとにモイスチャー効果と透き通るような感じを体感してみてくださいね^^!

 

 

赤ん坊だって使用可能な負担を掛けないオーガニック成分!

 

HALENA(ハレナ)というものは、敏感肌の女性の皆様に向けたオーガニックとナチュラルスキンケアブランドのようです。

 

ホットクレンジングジェルで、9つの無添加を実現させているのです。

 

国産のオーガニックを用いた、100パーセント自然界発祥成分混入!

 

赤ん坊に対しても使用OKなぐらいソフトですから、敏感肌だろうとも心配無用と考えられます。

 

ベビースキンケアでも誰もが知っているALOBABY(アロベビー)とのコラボレーションですので、その実力に関しては、折り紙つき!

 

弱酸性ですので、お子さん達が触れてもセーフティーなところはありがたいですね^^。

 

 

9つにおよぶ無添加製法。

香料や、合成色素、鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、パラベンエタノール、シリコン、フェノキシエタノール、などが無添加です。

 

温感とWクレンジング製法。

オーガニックの温感ジェルによって、強付くお肌を緩めて毛穴を拡大して、角質柔軟成分や黒ばみクリアー成分における、Wクレンジング製法によって、毛穴に入り込んだ皮脂の汚い部分を溶かします。

 

お肌の細かい部分に及ぶ汚い物を密着させて、毛穴の黒くなった部分や、メイク汚れ、ベタベタ感、ザラ付き、黒ばみなどを短い時間でお手入れして、スッキリクリアーで毛穴レスなお肌へと改善します。

 

 

 


どのように感じられましたか。関心を寄せる皆さんは、ぜひともお試し下さいね^^。