まちゃみ’s blog

まちゃみが☆TV・web上・雑誌などで話題の商品PRしちゃいま~す☆

サプリの中に隠されたデメリット|サプリメントを飲めない!

 

サプリを摂取するときに意識していなくてはいけないことは、妊娠中であったり授乳中の方々だけじゃありません。

 

アレルギー体質の方々もそうなります(・。・)。

 

サプリメントの中には、多岐にわたる原料品が含まれていて、天然成分だけに限らず、加工物に至るまで、ビックリすることにいっぱいの物が見受けられます。

 

作用が出てくると身体がむずがゆかったり、蕁麻疹んが現れたりしたりとかのトラブルだけに限らず、血圧のダウンだったり呼吸困難なんかを発症させて、最悪死に及ぶケースもあるため、アレルギー体質の方々に関しては、自分自身にアレルゲンが見られないかどうであるのかをちゃんと見極めた方が良いでしょう。

 

分かりやすく言うと、甲殻類にアレルギーがある方々については、キトサン!

 

牛乳アレルギーがある方々に関しては、免疫ミルクと言われるものなどを控えなくてはならないようです。

 

自分自身のアレルギーに関しましては、ご本人様が一番わかっていらっしゃるとは思うのですが、もう一度原料品の明記に意識したみた方が良いと思います(^u^)。

 

 

 

 

どのように感じられましたか^^。