まちゃみ’s blog

まちゃみが☆TV・web上・雑誌などで話題の商品PRしちゃいま~す☆

サプリというのは|サプリの役目というのは!

 

サプリというものは、正しくいうと「ダイエタリー・サプリメント」と言われています。

 

錠剤スタイルのタイプがほとんどで、外見よりしょっちゅう間違えられると思われますが、薬ということじゃなく「食料品」に区分けされます(^。^)。

 

正式のネーミングを耳にしたと言っても、いまひとつピンと来ないかもしれないけれど、こちらのフレーズには、「足りなくなる栄養成分をカバーする」といった意味があるのです。

 

すなわち、サプリに関しては、日頃より召し上がっておられるお食事の中において、不足している物を補充して挙げるといった役目があげられます。

 

ですので、必ずバランスがしっかりしたお食事を日々摂る事がうまく行っている方々については、実の所サプリはいらないと言えますが、慌ただしい現代の人達においては、そのことがどうしてもやっかいなことであります。

 

近頃はダイエットを目指したサプリも存在しますが、サプリは元々、通常のお食事の中におきまして、なかなかとれない物を栄養補充して挙げる為に摂取する、といった摂り入れのやり方が適切な訳なのであります(^u^)。

 

 

 

 

どのように感じられましたか^^。